ニュース
» 2019年11月06日 08時00分 公開

プレゼントは3ニャン? ラッピングされた猫ちゃんたちがサンタさんにお願いしたくなるかわいさ! (1/2)

「さんたさん、ことしのぷれぜんとは3にゃんをください」。

[かのん,ねとらぼ]

 クリスマス用のラッピングをほどこされる猫ちゃんたちの様子がInstagramで公開され、再生回数32万を超える話題となっています。



 飼い主さんによりラッピングされているのはInstagramの人気猫、バーマンの「ネリー(4歳)」とベンガルの「ギルバート(2歳)」、そして新たに仲間に加わった「ナラ(生後16週)」です。


猫 なぜかおとなしく包まれていく3にゃん

 逃げ出すことなく大人しくラッピングされていくネリーとギルバート。真ん中のナラは「何されてるんだろう」と言いたげな表情で立ち上がりますが、頭にポコンとリボンを付けられています。

 さあとってもかわいい3ニャンのプレゼントの出来上がりました! このプレゼントが欲しい人はたっくさんいるんじゃないでしょうか?


猫 リボンをつけて出来上がり!

 サンタさん、私にこのプレゼントを届けてください〜! とお願いしたくなるラブリーな3ニャン。実は2018年にもネリーとギルバートを同じようにラッピングした姿をInstagramで公開しています。2匹が大人しくしていたのは、このことを覚えていたからかも?

 Instagramでは3匹のかわいくて癒やされる動画や写真がたくさん見られますよ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.