ニュース
» 2019年11月06日 11時46分 公開

小倉優子、“再婚後初”の誕生日を家族と過ごした幸せショット公開 変わらぬキュートさに「かわいすぎるママ」の声 (1/2)

ゆうこりんどんどんきれいになる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが11月4日、家族に誕生日を祝われたことをInstagramで報告。息子たちとの3ショットを公開しています。

小倉優子 誕生日 家族 再婚後 おめでとうございます!(画像は小倉優子公式Instagramから)

 1日に36歳の誕生日を迎え、「お誕生日祝いで家族で食事に行きました」と笑顔の絵文字とともにつづった小倉さん。写真では、7歳と3歳になる息子に挟まれ、にっこりと笑顔を浮かべており、「日々感謝の気持ちを忘れずにこれからも毎日楽しく過ごせますように」と家族で過ごした誕生日を振り返っています。

 この日は、2018年12月に一般男性との再婚を発表した小倉さんにとって初めての誕生日。カメラマンは夫だったのか、写真には写っていませんが、幸せそうな様子がうかがえる投稿となっています。

小倉優子 誕生日 家族 再婚後 再婚を報告した小倉さん(画像は小倉優子公式Instagramから)

 誕生日を迎えた小倉さんに対してファンからは祝福の声が相次いだ他、「かわいすぎるママだー」「昔よりも今のゆうこりんがずっときれいです!」「年齢重ねてもかわいらしさがありますね」など変わらずキュートな小倉さんの姿に反響が寄せられていました。

小倉優子 誕生日 家族 再婚後 再婚後、家族でウエディングフォトを撮影していた小倉さん(画像は小倉優子公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.