ニュース
» 2019年11月06日 13時39分 公開

「内面も外見も全て含めて真のイケメン」 城田優、大学祭で10歳女の子からの質問に対する対応に「会場中がズキューーーン」 (1/2)

これはうれしい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが11月4日にTwitterを更新し、3日に城西大学坂戸キャンパスで行われた高麗祭のトークショーに出演したことを報告。その際の城田さんの振る舞いにMCを務めたフリーアナウンサーの佐藤由季さんが、「内面も外見も全て含めて真のイケメン」と絶賛しています。

城田優 城西大学 高麗祭 佐藤由季 男前 イケメン 城田さんと佐藤さんの2ショット(画像は佐藤由季オフィシャルブログから)

 佐藤さんによると、トークショーでは城田さんが主演したミュージカル「ピピン」のTシャツを着た10歳の女の子から、「どうしたら城田さんと共演出来ますか?」との質問が寄せられたとのこと。それに対して城田さんは、女の子をサプライズでステージに呼び寄せ優しく話しかけると、ギュッとハグをして「もうこれで城田優と共演した! ってどこでも言っていいからね」と伝えたそうで、「会場中がズキューーーンとなりました」と観客がハートを撃ち抜かれたことを明かしています。やることがイケメン。

城田優 城西大学 高麗祭 佐藤由季 男前 イケメン さりげないワンショットでもイケメンな城田さん(画像は城田優Instagramから)

 トークショーでは他にも、仕事への情熱や夢、目標をかなえることについても熱く語ったという城田さん。佐藤さんは「ジェントルマンで気さくで自然体でユーモアもあって、、」「スタイルも良くてオーラもあって」と、城田さんの人となりや存在感について感激したとのことです。

 同日、城田さんもTwitterを更新。大学祭での集合写真を投稿し、「楽しかったぁ!! みんな本当にどうもありがとう」と感謝の言葉をツイートしています。城田さん、本当に非の打ち所がないな。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.