ニュース
» 2019年11月07日 13時44分 公開

「翼くんおかえり!」「待ってました!」 今井翼が公式Instagram開設、復活近い元気な姿を公開

おかえりなさい!

[深戸進路,ねとらぼ]

 元「タッキー&翼」の今井翼さんが11月7日に公式Instagramを開設。病気療養からの復活を思わせる元気な姿を見せており、ファンからは「本当に本当に待っていました!」「おかえりなさい! この言葉を言える日が来て良かった!」など反響が寄せられています。

今井翼 Instagram 現在 タッキー&翼 復帰 活動再開 メニエール病 元気な姿を見せる今井さん(画像は今井翼Instagramから)

 初投稿では、「元気です! 長い間ご心配をおかけしました」とコメントを添えて、スポーツウェアに身を包んだソロショットやランニング中の1枚など、ファンを安心させる健康的な姿を見せた今井さん。「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」とファンに向けてメッセージも届けており、プロフィール欄には「踊り 芝居 歌 表現に貪欲です」と活動再開に期待がかかる言葉も記されています。

 今井さんは、2018年3月にメニエール病再発のため個人の芸能活動を休止。療養中だった同年9月には、1年前から活動休止となっていた「タッキー&翼」を解散し、同時にジャニーズ事務所を退所して治療に専念することを発表していました(関連記事)。

今井翼 Instagram 現在 タッキー&翼 復帰 活動再開 メニエール病 「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます」(画像は今井翼Instagramから)

 今井さんの約1年ぶりの発信にファンからは、「翼くんおかえり!! 元気そうな姿が見れて一安心です!」「おかえりなさい!!!!!! この一言がずっと言いたかったです!!」「ついに始動ですね! 待ってました!」「うれしくてドキドキが止まりません」「早くお芝居や歌、ダンスしてる姿がみたいです」など歓喜の声が多くあがっています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.