ニュース
» 2019年11月17日 15時52分 公開

「1ヶ月半でこれは」「まってすごすぎる」 西野未姫、トレーニングで獲得した“美腹筋”を披露 目標は10キロ減 (1/2)

今度はリバウンドしませんように……!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元AKB48の西野未姫さんが11月17日、1カ月半のダイエットに取り組んだ結果、腹筋が割れてきたことをInstagramで報告。ほれぼれするような“美腹筋”を公開しています。

西野未姫 ダイエット 体重 腹筋 減量 太った 西野さんの割れた腹筋(画像は西野未姫Instagramから)

 10月2日に身長156センチで体重が56.05キロと告白し、「やばすぎる」と嘆いていた西野さん。「太りすぎて辛い」と心の内を明かしており、自身を鼓舞するために12月1日に開催される「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に向けて10キロの減量を目指すと宣言していました(関連記事)。

西野未姫 ダイエット 体重 腹筋 減量 太った ぽっちゃりしていた頃の西野さん(画像は西野未姫Instagramから)

 その後、西野さんは食事療法とトレーニングで順調に体重を落とし、11月13日には約5.8キロ減量して50.7キロになったことを報告。ダイエットのために外食や飲酒を控えているそうで、「絶対優勝するぞぉーー」と大会に向けて意気込みをつづっています。

西野未姫 ダイエット 体重 腹筋 減量 太った 西野さん(画像は西野未姫Instagramから)

 順調に体を作り上げている西野さんの姿にファンからは、「1ヶ月半でこれはかなりのガッツのなせる技!!」「おぉー!! 凄い引き締まってますね」「まってすごすぎるまじ努力」と感激する声とともに、「すげー、私も本気にならなくては」と触発されたという声も寄せられています。残り2週間がんばってください!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.