ニュース
» 2019年11月17日 19時11分 公開

表情寄せてない? 内田理央、アプリでヒゲを生やした結果“山田孝之そっくり”になる (1/2)

ヒゲ面になってもキュートな内田さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の内田理央さんが11月17日、写真加工アプリでヒゲ面になった姿をInstagramで公開。ファンからは「山田孝之みたい!」「山田孝之かと思った」との声が多数寄せられています。

内田理央 男装 アプリ 山田孝之 ヒゲ “ヒゲモジャ”姿になった内田さん(画像は内田理央Instagramから)

 専属モデルを勤めているファッション雑誌『MORE』(集英社)の撮影の合間に、写真加工アプリで遊んだという内田さん。太い眉毛に口ヒゲと顎ヒゲをたくわえた男らしい姿に「意外と髭イケるかも ははは」と満足げな様子で、さまざまな表情を見せて変身した姿を楽しんでいる様子でした。

内田理央 男装 アプリ 山田孝之 ヒゲ この表情も山田さんに似てる(画像は内田理央Instagramから)

 内田さんの加工されたヒゲ面に、ファンからは「ダンディですね」とときめく声の他とともに、「山田孝之って髭がないと内田理央ちゃんになれるんですね……」と混乱した声も寄せられています。その発想はなかった。

内田理央 男装 アプリ 山田孝之 ヒゲ 普段の内田さん(画像は内田理央Instagramから)

 内田さんは2013年2月に出演していたバラエティー番組「アイドル☆リーグ!」(日テレ系)の企画で、ジョニー・デップを意識した細い口ひげの男装姿を披露したことも。その際にも、ファンからは「イケメン現る」「意外と男装似合うのね〜カッコいいわぁ〜」と称賛する声が寄せられていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.