その笑顔プライスレス! 渡辺満里奈、49歳バースデーに名倉潤と笑顔の“乾杯”ショット(1/2 ページ)

「名倉さんが元気そうで何よりです!」など胸をなで下ろす声も。

» 2019年11月18日 19時01分 公開
[川上酒乃ねとらぼ]

 タレントの渡辺満里奈さんが11月18日、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんに49歳バースデーをお祝いされた“乾杯2ショット”をInstagramに投稿。名倉さんは10月にうつ病による休養から復帰したばかりで、ファンからは「名倉パパ、元気そうでなによりです」と胸をなで下ろす声が寄せられています。

渡辺満里奈 名倉潤 うつ病 誕生日 2ショット スパークリングワインで乾杯する名倉さんと渡辺さん(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 「1年は驚くほどあっという間に過ぎていくけど、でも色々イロイロありますね」と激動の1年を振り返り、家族からの1日早いお祝いを堪能したという渡辺さん。特に、名倉さんから贈られた手紙については内容こそ明かしていませんが、「泣けたよ」と心を動かされるものだったことをつづり、笑顔で乾杯する名倉さんの写真には、「ありがとうパパ」「笑顔が嬉しいよ」とハッシュタグを添え、外からはうかがい知れないような苦難をともに乗り越え、笑顔で誕生日を迎えられることへの喜びを報告しました。

渡辺満里奈 名倉潤 うつ病 誕生日 2ショット 名倉さんが撮影した渡辺さんの写真(画像は名倉潤Instagramから)

 同日、名倉さんもInstagramを更新し「結婚してから変わらず支えてくれている妻には感謝しかありません」「今年は特に俺の病気のせいでいろいろ仕事で聞かれて妻には申し訳ないです」と胸中をコメント。名倉さんが仕事に復帰した後、渡辺さんがうつ病に関してインタビューを受けていることについては、夫婦で話し合った結果、同じ病気の人に対して「少しでも役に立てれば」という気持ちだったことも明かしています。

渡辺満里奈 名倉潤 うつ病 誕生日 2ショット 2018年のバースデー“乾杯ショット”(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 渡辺さんのバースデー“乾杯ショット”は恒例となっていますが、今回の1枚は特別な意味があると感じたファンからは「お二人とも健康で、いつまでも可愛い満里奈さんでいて下さいね」「人生、色々ありますが、、、素敵な家族と良い一年に過ごして下さいね」とお祝いする声とともに、「じゅんちゃんのツッコミもまた、テレビで見れるのを楽しみにしています!」「名倉さんが元気そうで何よりです!」など名倉さんの笑顔にほっとする声も多数寄せられています。

 2人は2005年4月に結婚し、2007年12月に長男、2010年6月に長女が誕生。名倉さんは2019年6月に椎間板ヘルニアの手術を受け、それが原因でストレスからうつ病を発症し、2019年10月まで休養していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」