ニュース
» 2019年11月20日 16時18分 公開

土屋アンナ、2歳長女の“七五三”で手つなぎ2ショット 日々の成長に「時に寂しく、嬉しくもあります」 (1/2)

ママモードの土屋さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの土屋アンナさんが11月20日、長女の星波(せいな)ちゃんの七五三で撮影した2ショットをInstagramで公開。「星波 大きくなりました」とうれしそうに報告しています。

土屋アンナ 七五三 娘 子供 息子 星波ちゃんと土屋さん(画像は土屋アンナInstagramから)

 「日々成長してしまうのが、時に寂しく、嬉しくもあります」と、星波ちゃんの成長について胸の内を明かした土屋さん。星波ちゃんは11月に誕生した次女の虹波(にいな)ちゃんをよくお世話しているそうで、「我慢強く、賢い、良い子」と母の目線でつづっています。2歳でもしっかりお姉ちゃんだ。

土屋アンナ 七五三 娘 子供 息子 星波ちゃんの、おしゃまなソロショット(画像は土屋アンナInstagramから)

 星波ちゃんが七五三で着用した着物は、土屋さんが乳児の頃にお宮参りで羽織った産着を母が仕立て直したもので、虹波ちゃんのお宮参りの際にも産着として使用したもよう。土屋さんは星波ちゃんに「さぁこれからもっともっと大きくなりなさい そして沢山笑いなさい」と、温かいメッセージを贈っています。

 土屋さんが投稿した星波ちゃんと手をつないでいるほっこりした写真に、ファンからは「アンナさんの子供さんと触れ合ってる時のお母さん顔がすごく好きですっっ」とときめく声が寄せられた他、「着物、代々受け継がれて素敵ですね」と感激する声や「優しく強いお姉さんになって下さい」と星波ちゃんへのメッセージも届いていました。

土屋アンナ 七五三 娘 子供 息子 虹波ちゃんをお世話する星波ちゃん(画像は土屋アンナInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.