上坂すみれさん、えなこさんらが登場! ロリータファッションブランド「ベイビー」新作コレクションが夢のような可愛さ(1/3 ページ)

写真で全ルックを紹介します!

» 2019年11月27日 19時00分 公開
[水田眞子ねとらぼ]

 ロリータファッションブランド「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT(ベイビーザスターズシャインブライト、以下ベイビー)」と「ALICE and the PIRATES(アリスアンドザパイレーツ、以下A/P)」のイベント「響き合う想いと巡り逢う乙女たちのMélodie〜Belle Harmonie〜」が、10月22日に開催されました。(関連記事

 当日は2019年の最新ファッションショーが行われ、声優の上坂すみれさん、コスプレイヤーのえなこさん、こぶしファクトリーの井上玲音さんなどがモデルとして登場。新作コレクションの全ルックを、写真で一挙にご紹介します。

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 新作コレクション

BABY2019新作 はるちゃんのFee des fleursシリーズ / モデル:はる(BABY本店スタッフ)

 「はるちゃんのFee des fleursシリーズ」は、レースやシフォンなどの素材の重なりがまるで花びらのようで華やか。

BABY2019新作 Strawberry Gardenシリーズ / モデル:藤野小雪(左)、明星あゆみ(右)

 春夏に人気のいちご柄は、半そでブラウスとかごバッグでかわいらしくコーディネートしています。

BABY2019新作 Sweet strawberry dotシリーズ / モデル:木村ユリヤ

 袖にあしらわれた赤いオーガンジーがポイントの「Sweet strawberry dotシリーズ」。手に持ったうさくみゃちゃんとリボンの色を合わせています。

BABY2019新作 くみゃちゃんのSweet Ice Cream柄シリーズ / モデル:永井亜子(左)、しらい(右)

 BABYの人気キャラクター「うさくみゃちゃん」「くまくみゃちゃん」とアイスクリーム柄がとてもキュートな「くみゃちゃんのSweet Ice Cream柄シリーズ」。柄に入っているストライプ模様がポップな雰囲気。

BABY2019新作 うさくみゃちゃんのア・ラ・モードワンピース / モデル:星名桜子

 ピンクのストライプとチョコレート色のリボンがまるでスウィーツのようなコーディネート。エプロンをあわせてパティシエ風に。ヘッドドレスや靴も「くみゃちゃん」で統一されています。

BABY2019新作 L'echelle de l'ange〜天使のセラピー〜柄シリーズ / モデル:長谷川愛里

 青空の柄と淡いラベンダーが印象的な1着。ロング丈のペチコートをあわせたエレガントな着こなしです。

BABY2019新作 Le reve d'un Angeシリーズ / モデル:えなこ

 軽やかなオーガンジーとゴールドのレースで天使をイメージしたシリーズ。ティアラ調のヘッドドレスが荘厳な雰囲気を醸し出します。

BABY2019新作 Belle Harmonie〜響き合う想いと巡り逢う乙女たちのMelodie〜柄シリーズ / モデル:井上玲音(こぶしファクトリー)
BABY2019新作 Belle Harmonie〜響き合う想いと巡り逢う乙女たちのMelodie〜柄シリーズ / モデル:ゆら

 お茶会のタイトルでもある「Belle Harmonie〜響き合う想いと巡り逢う乙女たちのMelodie〜柄シリーズ」。咲き乱れる花と、ゴシック風の窓の柄が美しい1着です。

BABY2019新作 Papillonnage en irisシリーズ / モデル:皆方由衣

 スカートにあしらわれたさまざまな種類のリボンがかわいいワンピース。ヴェールにもリボンがちりばめられています。

BABY2019新作 Valse des Fleursシリーズ / モデル:越智ゆらの

 透け感のある袖と花びらのように広がるスカートが華やかなワンピース。ストライプのリボンがアクセントになっています。

BABY2019新作 Wisteria Princess〜煌めく窓辺のウィステリア〜シリーズ / モデル:菅野結以

 裾にあしらわれたダイヤ柄のデザインが特徴的なロングドレス。レースグローブとのコーディネートがプリンセスのような雰囲気です。

BABY2019新作 Wisteria Princess〜煌めく窓辺のウィステリア〜シリーズ / モデル:謝安然

 淡い若草色が美しく、大きく広がった袖がゴージャスな1着。ボンネットをあわせてとことん華やかに。

BABY2019新作 Le Paradis des Belles Fleursシリーズ / モデル:yurisa
BABY2019新作 Le Paradis des Belles Fleursシリーズ / モデル:SELEN

 オリジナルの刺しゅうレース生地にパールをあしらった「Le Paradis des Belles Fleursシリーズ」。迫力のあるロング丈のデザインですが、パステルカラーのリボンでかわいらしく仕上げています。

BABY2019新作 Mariee de Kumyaシリーズ / モデル:其原有沙
BABY2019新作 Mariee de Kumyaシリーズ / モデル:上坂すみれ

 ベイビーのコレクションの最後を飾ったのは、「Mariee de Kumyaシリーズ」。オーガンジーに施されたうさくみゃちゃん、くまくみゃちゃんと、ハートのラメ刺繍がキュートで新鮮なマリエです。

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」