ニュース
» 2019年11月22日 14時03分 公開

押切もえ、息子の初ディズニーランドで家族3ショット 夫・涌井秀章の登場に「ひゃー! 美男美女夫婦」の声 (1/2)

ステキな家族写真。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが11月22日、夫で千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・涌井秀章選手と息子で東京ディズニーランド(以下、TDL)で撮影した家族3ショットを投稿。ファンからは「ひゃー! 美男美女夫婦」と感激する声が寄せられています。涌井選手久しぶりだ!

押切もえ 涌井秀章 息子 ディズニーランド 何歳 TDLで撮影された涌井選手、息子、押切さんの3ショット写真(画像は押切もえInstagramから)

 以前から親交のあるタレントのほしのあきさんら“お友達親子”と、TDLに足を運んだという押切さん。息子は初めてのTDLだったそうで「新しい景色には時々驚きつつ、お姉ちゃん達に手をつないでもらって、はしゃいでいました」と、母の目線でうれしそうにつづっています。

押切もえ 涌井秀章 息子 ディズニーランド ほしのあき ママ友&子どもたちの集合ショット(画像は押切もえInstagramから)

 投稿された写真は、息子を抱っこしている涌井選手に押切さんが寄り添っているものと、ママ友メンバーと子どもたちの集合ショットなど。ファンからは「みんなでとっても楽しそうですね」「家族のほのぼのショットにはやはり癒やされますね」とほっこりする声とともに、「この3ショット、すごくすごく見たかったので嬉しいです〜」と久々の家族3ショットだけあって感動する声が寄せられています。

押切もえ 涌井秀章 息子 ディズニーランド 何歳 押切さんと息子の2ショット(画像は押切もえInstagramから)

 2018年3月に息子を出産してから、Instagramには日々子育てに奮闘している様子を投稿している押切さん。1歳の息子が常に元気いっぱいであることを明かしたり、涌井さんの仕事場の球場に遊びに出掛けて楽しそうな様子の動画をアップしたりしています。ママモードのもえちゃんもステキだ。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.