ニュース
» 2019年11月22日 15時26分 公開

安藤なつ、年下の一般男性と結婚「私の仕事を理解してくれる素敵な方」 カズレーザーは「そんなことよりセガ・サターン25周年」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが11月22日、一般男性との結婚をブログで報告。ファンからは「我がことのように嬉しいです!!」と祝福する声が寄せられています。

安藤なつ 結婚 相手 カズレーザー メイプル超合金 安藤さんとお相手の男性(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

 いい夫婦の日に交際相手との結婚を報告し、2人で婚姻届を持った幸せそうな2ショットを投稿した安藤さん。お相手は年下の介護職をしている男性で、「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と人となりを伝えています。

安藤なつ 結婚 相手 カズレーザー メイプル超合金 安藤さんのウエディングドレス姿(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

 安藤さんは6月に出演した「HEAVEN Japan」のイベントでウエディングドレスを着用し、「いつでも行けるようにスタンバイしてます」と意欲をあらわにしていたことも。相方のカズレーザーさんは安藤さんの結婚報告をリツイートしつつも、「そんなことよりセガ・サターン25周年」とツイートしており、ファンからは「カズさん方式の祝福好きです」「カズさんらしい 笑。きっとなつさんにも気持ち届いてると思います」と、崩さない姿勢を支持する声が寄せられています。


安藤なつ 結婚 相手 カズレーザー メイプル超合金 安藤さんの誕生日には、特大ケーキを贈った相方思いのカズレーザーさん(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

 「これから2人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」と、未来ある生活に幸せをにじませた安藤さんに、ファンからは「嬉しすぎて泣いてしまいました」「ほっんとうにおめでとうございます!! 末永ーくお幸せに」「可愛い可愛いなっちゃんが、これからも幸せになりますように」と、お祝いする言葉が続々と寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.