お幸せそう。
タレントの辻希美さんと夫でタレントの杉浦太陽さんが11月22日、夫婦のYouTubeチャンネルチャンネル「たぁのんちゃんネル」を開設しました。「夫婦漫才」をするチャンネルということで、2人がイチャイチャするところを約12分間眺める恐るべきリア充空間が繰り広げられています。メンタルゴリゴリなるでこれ。

とても仲が良さそうです
第1回は、2人の自己紹介やチャンネル開設のいきさつなどが語られています。2人がしゃべる裏で犬が吠えていたり、2人の子どもがそこらじゅうを動き回っていたりと若干カオス気味。

フリーダム
最初は2人のなれ初めの紹介から。14年ほど前に出会ってから3日目ぐらいで、辻さんの方から告白したとのこと。最初は「よく知らないことは付き合えない」と振ったという杉浦さんでしたが、またすぐ次の日に告白されてまた振って、さらにまた翌日も同じようなことを繰り返していたそうです。展開が早い。
チャンネルを立ち上げたのは、夫婦や家族の思い出にするためとのこと。あまり2人の共通の趣味のようなものがなく、何かを一緒にやっても長続きしなかったそうです。そこでYouTubeなら一緒にできるのではないか、と今回開設に至ったとしています。
2人とも終始笑顔で仲の良さが見て取れるこの映像は、一部、もしかすると多くの人にとって心が折れるものになっているかもしれません。視聴する際は、いろいろとご注意ください。
なお、動画のコメント欄はオフになっています。

動画投稿後にInstagramに投稿された写真(画像は辻希美Instagramから)