ニュース
» 2019年11月23日 15時58分 公開

平祐奈、内山信二“婚約者”の美貌に「美しい奥様」 誕生日祝われた3ショット公開で「こちらまで幸せな気持ち」 (1/2)

幸せそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが11月22日、内山信二さんと婚約者・琴さんに誕生日を祝われたことをInstagramで報告。ラブラブな2人に挟まれ笑顔を見せています。

平祐奈 内山信二 琴 (画像は平祐奈公式Instagramから)

 12日に21歳の誕生日を迎えた平さん。プライベートでも親交が深い内山さんが10月に婚約を発表したばかりの琴さん2人からお祝いされたとのことで、「私のだーいすきなご夫婦」「内山さんと琴さんを見ていると本当にすてきで笑いが絶えなくてこちらまで幸せな気持ちになります」と幸せのおすそ分けに満面の笑みを浮かべています。

 さらに、「#美しい奥様の琴さん」「#琴さんのお料理すごく美味しいんだよ」と琴さんの美貌を絶賛。内山さんも同様の写真をInstagramに公開しつつ、「美人のお二方とともに大好きなやーきーにーくー」と美女2人を目の前にメロメロな様子を見せています。

平祐奈 内山信二 琴 琴さんと(画像は平祐奈公式Instagramから)

 10月に「ずーっと愛すことだけは変わりません。僕と結婚してください」と琴さんにプロポーズしていた内山さん。「まだ入籍はしてませんが、幸せなポッチャリ家庭を築きたいと思います」と喜びに満ちたコメントを残していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.