ニュース
» 2019年11月24日 12時22分 公開

加藤紗里、高級ブランドの婚約指輪&結婚指輪を初公開 「幸せはお金で買える」と豪語

合計いくらするんだろう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの加藤紗里さんが11月23日、夫から贈られた高級ジュエリーブランドの婚約指輪と結婚指輪をブログで公開。結婚したことをあらためてファンに報告しています。

加藤紗里 結婚指輪 婚約指輪 ハリー・ウィンストン グラフ 加藤さんが公開した婚約指輪と結婚指輪(画像は加藤紗里オフィシャルブログから)

 9月25日に結婚していたことを発表した加藤さん。その際には「欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」と暴露し、結婚についても「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」と断言するなど“加藤節”を全開。一方、Instagramでは、ウエディングドレスや白無垢姿の仲睦まじいウエディングフォトを公開しており、幸せそうな笑顔を見せていました(関連記事)。

加藤紗里 結婚指輪 婚約指輪 ハリー・ウィンストン グラフ 夫と仲よさげなウエディングショット(画像は加藤紗里オフィシャルブログから)

 加藤さんは23日のブログでも、「厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています」と力強くコメント。「やっぱり紗里にだって愛はあるけど」「愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」とはっきり伝えています。

 他にも、夫から贈られたハリー・ウィンストンの大きなダイヤがついた婚約指輪と、GRAFFでオーダーしたというイエローダイヤモンドの結婚指輪、未公開だったウエディングフォトを複数枚投稿。夫に膝枕をしている和やかな1枚や、べったりと寄り添っているラブラブな2ショットを公開しています。

加藤紗里 結婚指輪 婚約指輪 ハリー・ウィンストン グラフ 夫に膝枕している加藤さん(画像は加藤紗里オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.