ニュース
» 2019年11月24日 14時27分 公開

葉加瀬マイ、オフショルダーのドレス姿でケーキ入刀 「一生忘れることができない」結婚式ショットを公開 (1/2)

ウエディングドレス姿がまぶしい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントで女優の葉加瀬マイさんが11月23日、結婚式で撮影された夫とのケーキ入刀写真をInstagramで公開。オフショルダーの豪華なドレス姿も公開しており、ファンからは祝福する声が相次いでいます。

葉加瀬マイ あいのり 結婚式 夫 ウエディングドレス ウエディングケーキに入刀する夫と葉加瀬さん(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 挙式と披露宴を16日に行ったことを報告した葉加瀬さん。「大切な方々にお祝いしていただきとても嬉しく一生忘れることができない幸せな1日でした」と明かし、「一生に一度のことだからどれも妥協したくなくて、悩んで悩んで決めるのが大変でした」と、会場やドレス選びに頭を悩ませた日々を回顧しています。

 投稿された写真は、ティアラをつけたウエディングドレス姿の葉加瀬さんとタキシード姿の夫が大きなウエディングドレスに入刀している1枚や、葉加瀬さんが夫にケーキを食べさせている動画、2人がひな壇で並んでいる幸せそうな写真など。ファンからは「おめでとうございます」「末長くお幸せに」とお祝いする言葉とともに、「花嫁姿のハカマイちゃんも、可愛くて綺麗で素敵です」とウエディングドレス姿に感激する声も寄せられています。

葉加瀬マイ あいのり 結婚式 夫 ウエディングドレス あーんする葉加瀬さん(画像は葉加瀬マイInstagramから)

 葉加瀬さんは5月1日に、3歳年上の一般男性と結婚したことを報告。10月にはイタリアで結婚式の前撮りをしたことを明かしており、クラシックな街並みを背景に撮影された麗しいドレス姿を公開していました。

葉加瀬マイ あいのり 結婚式 夫 ウエディングドレス イタリアで撮影されたウエディングドレスの前撮り(画像は葉加瀬マイInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.