ニュース
» 2019年11月24日 15時27分 公開

元「Dream」長谷部優が結婚、お相手の新田健太は「仮面ライダー」シリーズなど出演のアクション俳優 (1/2)

末永くお幸せに!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 ダンス&ボーカルグループ「Dream」の元メンバーだった長谷部優さんが11月24日、「仮面ライダー」シリーズなどに出演しているアクション俳優で、2018年に舞台「雨宿りにコーヒーを」で共演した俳優の新田健太さんとの結婚を発表。「感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます」と直筆メッセージで伝えています。


長谷部優 Dream 元メンバー 結婚 相手 夫 長谷部さん(画像は長谷部優Instagramから)

 「この度、かねてよりお使いしておりました俳優の新田健太さんと入籍いたしました」と、Twitterを通して結婚を報告した長谷部さん。「仕事に対する真摯な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら 笑顔溢れる家庭を築いていけると思いました」と結婚に至った理由を説明しており、新田さんもTwitterで「お互いを尊重し、支え合い 笑顔の絶えない元気な家庭を築けたらと思っています」と素直な思いをつづっています。



 長谷部さんは、1999年に「avex dream 2000」でグランプリを受賞した松室麻衣さん、橘佳奈さんとともに「dream」を結成。その後グループはメンバーの脱退と加入を繰り返し、長谷部さんは2008年に脱退。同年、グループ名が「Dream」に変更され、2017年7月に出演した「E-girls LIVE 2017〜E.G. EVOLUTION〜」を最後に、活動を終了していました。

長谷部優 Dream 元メンバー 結婚 相手 夫 Amiさんの誕生日に集合したDreamメンバー(画像は長谷部優Instagramから)

 2人の結婚に、ファンからは「おめでとーーございますー!!!!!」「お二人の幸せを、お祈りいたします」「これからもずっと、応援しています」と祝福やエールが届いています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.