ニュース
» 2019年11月25日 16時02分 公開

「美しさが覚醒」「お姫様みたい」 新生・氷川きよし、今度は“純白ドレス”姿でファン魅了 (1/2)

プリンスからプリンセスに。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手の氷川きよしさんが11月25日、ウエディングドレスを思わせる純白衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開。ファンからは、「今日も素晴らしく美しいです」「素敵なドレスとてもお似合いです」「お姫様みたい」など反響が寄せられています。

氷川きよし 限界突破 あなたがいるから ドレス 中性 インスタ 氷川さんのドレス姿(画像は氷川きよしInstagramから)

 最近では、デビュー当時から貫いてきた“王子様風”なスタイルから一変、中性的でロックなビジュアルの“新生・氷川きよし”が注目を集めている氷川さん(関連記事)。これまで見せることのなかった新たな魅力でファンを魅了しており、今回はプリンスからプリンセスに変身したような純白ドレス姿を披露しました。

 このドレスは、楽曲「あなたがいるから」のミュージックビデオで着用していた衣装にアレンジを加えたもののようで、投稿コメントには「あなたがいるから世界は美しい あなたがいるから世界は素晴らしい」と同曲の歌詞を引用。11月18日に開設されたInstagramアカウントでは、この他にも中性的な魅力あふれるソロショットが多く公開されており、早くも5万フォロワーを突破しています。

氷川きよし 限界突破 あなたがいるから ドレス 中性 インスタ 現在 お肌ツルツル!(画像は氷川きよしInstagramから)

 ファンからは、「美しすぎます」「日に日に美しさが覚醒してパワーアップしてる」「ウエディングドレスみたいで綺麗ですね」「天女か精霊が舞い降りて来たよう」など“限界突破”した美しさに反響が続々。「最近の氷川きよしさん好きです!」「ファン歴始まったばかりですが はまりまくり」と“新生・氷川きよし”の虜になっている人も多いようでした。

氷川きよし 限界突破 あなたがいるから ドレス 中性 インスタ 新生 新たな魅力を発信中(画像は氷川きよしInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.