ニュース
» 2019年11月25日 22時31分 公開

橋本環奈が正月用CMの赤い着物姿をSNSに投稿、1時間で8万いいねの“美”を披露する こりゃ年明けるまで死ねないな! (1/2)

テレビ垂れ流さないと。

[コンタケ,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが11月25日、Twitterで赤い着物姿を公開しフォロワーを沸かせています。羽子板を持ち自撮りで撮影したと思われるその写真は、“美”の一言。ああ、日本人に生まれてよかった……。



橋本環奈 住宅情報館 着物 正月 CM 普段の橋本さん(画像は橋本環奈Instagramから)

 この着物は、正月に放送される住宅情報館のCMの衣装とのこと。写真は2枚あり、1枚は少し口を突き出し、もう1枚は少し驚いたように口を開けたショットとなっています。なお、画像は反転しているそうです。

 橋本さんは11月21日にも白い着物姿の写真を投稿しており、こちらは現在52万いいねというとんでもない数字に。また、今回の赤い着物の写真は1時間で約9万いいねが集まっており、いろいろと桁違いなことになっています。



 今回の着物姿の写真にリプライ欄などでは、「かわいすぎだ環奈?」「可愛すぎてえぐい」「これはガチやばい可愛すぎてる」「赤い着物とてもお似合いです」「赤似合うよな〜〜」「赤似合うよな〜〜」といった声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.