ニュース
» 2019年11月29日 21時06分 公開

ウエスト−17.4センチ! 西野未姫が約2カ月のダイエット成果を公開 「全然違いますね!」「昔の写真の方が信じられん」 (1/2)

目標の「サマー・スタイル・アワード」まであと2日。

[コンタケ,ねとらぼ]

 元AKB48の西野未姫さんが11月29日、約2カ月に及んだダイエットの経過をInstagramとブログで報告しました。なんとウエストが77.4センチから60センチに、17.4センチ減ったとのこと。これはすごい!


西野未姫 ダイエット サマー・スタイル・アワード 約2カ月のダイエットに励んだ西野さん(画像は西野未姫Instagramから)

西野未姫 ダイエット サマー・スタイル・アワード 以前との比較。変化が一目瞭然(画像は西野未姫Instagramから)

 西野さんがダイエットを開始したのは、10月2日。このときは身長156センチで体重が56.05キロで、12月1日に開催される「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に向けて10キロの減量を目指すと宣言していました。

 その後、食事療法とトレーニングで順調に体重を落としていった西野さん。11月27日の時点で体重が49.05キロになったことを報告し、今回はウエストサイズを報告。パツパツだったジム着がゆるゆるになった写真を公開し、「大会まで残り2日になりました、、、 ここまできたら意地でも耐えるぞー」と意気込みを語っています。

 今回の西野さんの報告にコメント欄では、「めっちゃ痩せてるすごい」「すてき」「大会に向けて頑張る姿を応援してます」「足が長くなったように見えます」「見習います」「まさにナイスバディ」とその姿に称賛の声が多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.