ニュース
» 2019年12月02日 22時44分 公開

西野未姫が1日で3.6キロのリバウンドを報告 「痩せるのこんなに大変なのに太るの簡単すぎる」 (1/2)

明日からまた頑張ろう……。

[コンタケ,ねとらぼ]

 12月1日の「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に出場するため2カ月で7キロの減量に成功していた元AKB48の西野未姫さんが、1日で3.6キロ増えたことをInstagramで報告しています。な、なんということだ……。


西野未姫 ダイエット リバウンド サマー・スタイル・アワード 1日で3.6キロ増えたことを報告する西野さん(画像は西野未姫公式Instagramから)

西野未姫 ダイエット リバウンド サマー・スタイル・アワード しょんぼり(画像は西野未姫公式Instagramから)

 10月2日に身長156センチ、体重56.05キロからダイエットを開始した西野さん。ダイエット食とトレーニングによって、大会前日の12月1日には48.9キロ、ウエスト-17.4センチまで絞っていました。さらに、大会当日には47.8キロまで落ちていたとのこと。

 しかし大会後、大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果、1日で51.4キロまで増加。「やばすぎる」「痩せるのこんなに大変なのに太るの簡単すぎる」とダイエットの大変さを痛感したようでした。また、「昨日幸せな思いしたから今日から頑張るぞぉー」と決意を新たにしています。

 この報告にコメント欄では、「私と一緒だ笑笑」「頑張ったご褒美だよね」「みきちゃんの頑張ってる姿を見ていて、私も結婚式までにダイエット頑張ろうって思いました!」「我慢していた分、食べたいよね」「庶民派でほっこり笑笑」「そんなことあるんやね」と驚きや応援する声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.