ニュース
» 2019年12月03日 13時47分 公開

窪塚洋介&PINKYがハワイで挙式 青空の下、タキシード&ウエディングドレス姿で見つめ合う2人に「ステキすぎ」の声 (1/2)

「愛と幸せに満ちた人生をこれからも共に歩んでいきましょう」とPINKYさん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんと妻でダンサーのPINKYさんが、ハワイで結婚式を執り行いました。PINKYさんが12月3日にInstagramで報告しています。

窪塚洋介 PINKY 結婚式 ハワイ 美しい(画像はPINKY公式Instagramから)

 2015年12月に結婚発表してから、4年越しに結婚式を執り行った2人。PINKYさんは、「最愛の主人と共に、最愛の家族と、ご縁に恵まれた方達にサポートしていただき、最幸の日を迎えることができました」と挙式当日を振り返っており、「結婚してから数年経つのに、Hawaiiで結婚式を挙げてくれた主人に心からの感謝を」とあらためて窪塚さんへの思いを明かしています。

 現在は、窪塚さんの前妻との間に誕生した長男の愛流くん、2017年に誕生した長女のあまとちゃんの4人家族。クリスマスや愛流くんの誕生日には窪塚さんの前妻も交えて食事をするショットがたびたびInstagramで投稿され、“家族”を大切にする姿が話題を集めていました。

窪塚洋介 PINKY 結婚式 ハワイ 愛流くんの誕生日を窪塚さんの前妻も交えお祝い(画像は窪塚洋介公式Instagramから)

 挙式した2人の姿にネットでは、「結婚式投稿がステキすぎてしばらく見ていられる」「すてき過ぎて絵になり過ぎて吐く」「窪塚くん…ピンキーさん…最幸…」など幸せのおすそわけにほっこりしているようでした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.