ニュース
» 2019年12月07日 17時06分 公開

「捏造は毎回普通に傷つく」 高畑充希、相武紗季との“不仲説“を吹き飛ばすインスタ投稿に反響

これは仲良し。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが12月7日、主演ドラマ「同期のサクラ」で共演している女優の相武紗季さんとの2ショット写真をInstagramで公開。一部報道にあった“不仲説”を逆手に取った仲良し投稿となっており、「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)」と苦言も呈しています。

高畑充希 相武紗季 不仲 インスタ 同期のサクラ めちゃくちゃ仲良し(画像は高畑充希Instagramから)

 「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた」とコメントを添えて、相武さんにパンチを繰り出したり、逆に胸ぐらをつかまれたりと“ケンカしている風”の2ショットをアップした高畑さん。一部メディアでは2人の不仲説が報じられていましたが、高畑さんは「これだけは言いたい 相武さんはめちゃくちゃエエ人 現場の女神」と根拠のないデマであることを強調しています。

高畑充希 相武紗季 不仲 インスタ 同期のサクラ 相武さんも反撃(画像は高畑充希Instagramから)

 最後には、相武さんと抱き合った仲良し2ショットで“不仲説”を完全否定した高畑さん。世にあふれかえる捏造記事に心を痛めた経験も少なくないようで、「芸能人も人間なんだぜ」と短くも重みのある言葉を残していました。

高畑充希 相武紗季 不仲 インスタ 同期のサクラ ちゃんちゃんっ(画像は高畑充希Instagramから)

 同報道を不安に思ったファンも少なからずいたようで、高畑さんの投稿には「ネットに色々かかれるけど、みつきちゃん本人の言葉のほうを信じます」「良かった〜 そうだと思いました!」「わーー嘘じゃん! 仲良いじゃん!」「写真から仲良しがちゃ〜んと伝わったよ」など安堵(あんど)の声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.