メディア
ニュース
» 2019年12月09日 13時42分 公開

仲里依紗、来日中のKISSと記念撮影するも妹からは「蝋人形?」 パパと一緒の舌出し2ショットも (1/2)

「幸せすぎて死にそう」「家宝にします」と感極まる仲さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが12月8日、世界的ロックバンドKISSの日本ツアー初日となった仙台公演をパパと一緒に楽しむ様子をInstagramに投稿。KISSメンバーとの記念撮影までキメていますが、妹に「すごくない!?」とこの記念写真を送ったところ「蝋人形?」と返信がきたようです。ですよねー。

仲里依紗 パパ KISS 蝋人形館……じゃなくて本物のKISSやないか!(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんの「I'm so happy I could die(幸せすぎて死にそう)」「#家宝にします」というコメントからは感極まった様子が伝わってきます。パパもテンションぶちあげ状態だったらしく、ジーン・シモンズ風の舌出しフェイスや、2人で一緒にポーズをキメた写真も投稿。仲さんは「パパと趣味が一緒だから友達みたいでほんと楽しい」「とにかくパパ可愛いが満載な1日でした」とつづっており、いつもの仲良し父娘ぶりがさらに深まったようです。

 一連の投稿についてファンからは、「ホント家宝ですね」「うらやまああああ」「本物のKISSと写真撮れるなんて!」と羨望する反応の他、「私も蝋人形と思った」という声も多数。また、2人の仲良し父娘ぶりに対しては「すてき親子だな!」「親子で行けるの最高ですね〜」「リーサちゃんも、パパさんも可愛いすぎるー」とほっこりした人がたくさん見られました。

仲里依紗 パパ KISS 舌出し パパと娘でテンションぶちあげ(画像は仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 パパ KISS 2015年にも父娘2人でKISSのライブに(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんとパパは2015年にもKISSのライブを2人で楽しんだ様子をInstagramに投稿。KISSは45年におよぶツアー活動からの引退を宣言しており、これが最後の日本公演となるだけに父娘のテンションがぶちあがるのも当然のことかもしれません。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.