ニュース
» 2019年12月12日 19時26分 公開

「キン肉マン」ゆでたまご嶋田が「ジョジョ」荒木との2ショット公開 「荒木先生若い」「火事場のクソ力vs石仮面」 (1/2)

昔からのジャンプファンにはたまらない2人。

[コンタケ,ねとらぼ]

 『キン肉マン』原作者であるゆでたまごの嶋田隆司さん(ゆでたまごはユニット名)が、手塚、赤塚賞パーティーで撮影したという夢のある写真を公開しました。なんと、一緒に写っているのは『ジョジョの奇妙な冒険』の作者である荒木飛呂彦さん。これは熱くて強い2ショット……!


ゆでたまご 嶋田隆司 キン肉マン ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 この2ショットは熱い(画像はゆでたまご嶋田隆司Instagramから)

 嶋田さんはTwitterで、2枚の2ショット写真を公開。2人ともカメラ目線で笑顔を浮かべている写真と、握手をしている写真です。さらにInstagramでは、カメラ目線で握手をしている別の写真も公開。計3枚の写真が投稿されています。

 荒木さんといえば以前から全く老けないことに定評がありますが、今回の写真でも相変わらずの若々しさでした。やはり波紋の呼吸を使っている……。

 今回の写真にリプライ欄やコメント欄では、「まさにジャンプ黄金期ですね」「神ショット」「荒木先生、DIO並みに若い」「これがフェイスフラッシュと石仮面の力か!」「少し緊張気味の素敵な笑顔溢れるベストショットですね」「ジャンプ誌を語る上で欠かせないツーショット!!」といった声があがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.