ニュース
» 2019年12月17日 14時26分 公開

松嶋菜々子、“女優休業”を所属事務所が否定 「憶測で嘘の記事をかかれる事にとても困惑」

「事実無根で誤った内容です」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の松嶋菜々子さんの所属事務所は12月17日、「女性自身」が報じた松嶋さんの“女優休業”を「事実無根で誤った内容です」と否定しました。

松嶋菜々子 休業 留学 長女 デマ 女性自身 松嶋菜々子さん(画像は「セブンス・アヴェニュー」Webサイトから)

松嶋菜々子 休業 留学 長女 デマ 女性自身 問題の記事。モザイク処理はねとらぼエンタ編集部によるもの(画像は「女性自身」Webサイトから)

 「女性自身」は同日、「松嶋菜々子が来年女優休業へ『長女の英国留学に同伴』で決断」と題した記事を公式サイトに掲載。松嶋さんが長女の海外留学に同伴するため2020年から女優を休業すると伝えており、同報道は“真実”としてSNSを中心に大きく広まっていました。

 これを受けて所属事務所「セブンス・アヴェニュー」は、「松嶋菜々子の女優休業報道ですが事実無根で誤った内容です」と公式サイトを通じて同報道を否定。「レギュラー番組のお仕事関係者の皆様にもご心配をおかけしましたので、ここできちんと訂正させていただきます」と続け、「本人のプライベートや子供に関わることは、これまでも今後も事務所として取材に応じるつもりはありませんし、憶測で嘘の記事をかかれる事にとても困惑しております」と『女性自身』の報道に疑問を投げかけています。

松嶋菜々子 休業 留学 長女 デマ 女性自身 発表文全文(画像は「セブンス・アヴェニュー」Webサイトから)

関連キーワード

松嶋菜々子 | 女優 | 否定 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.