メディア
ニュース
» 2019年12月17日 19時11分 公開

「豪華メンバー」「御三方の競演」 ほしのあきが熊田曜子&安田美沙子とママ友会、復帰を望む声も (1/2)

たびたび集まって交流を深めている3人。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの熊田曜子さんが12月17日、安田美沙子さん、ほしのあきさんと一緒にママ友会を開いたことを、3ショットの写真とともに明かしました。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ グラビア インスタ 子ども これは目立つ(画像は熊田曜子Instagramから)

 熊田さんは子どもたちがスクールへ行ったあとで三女を連れて向かったそうで、「子育て、美容、親の介護の話までたくさん語ったよ」と身の回りの話題で盛り上がったもよう。

 2018年6月に三女を出産した熊田さんは、3姉妹の母として育児に仕事にと奮闘中。安田さんも、2017年5月に第1子となる男児を出産し、SNS上では息子の成長が感じられる日常の写真も公開しています。ほしのさんも、2012年4月に第1子となる女児を出産。現在はメディアに出る機会も減りましたが、今回のようにたびたびママ友たちとの交流で姿を見せています。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ グラビア インスタ 子ども 2018年4月のイチゴ狩りでの3ショット(画像は安田美沙子Instagramから)

 母親になっても変わらない魅力を放つ3人に、見た人たちからは「3人とも可愛すぎ〜」「美し過ぎます」「豪華メンバーですねー」「御三方の競演」といった声が続々。さらに、「あきちゃん、早く帰って来て〜!」「またテレビでも見れたらイイなぁ」と、ほしのさんの復帰を望む声も見られました。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ グラビア インスタ 子ども 2018年9月には熊田さんの生まれたばかりの第3子を抱くほしのさんの姿も(画像は熊田曜子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.