メディア
ニュース
» 2019年12月22日 19時22分 公開

「女辞めます」「私と性別かえっこしましょう」 ゆうたろうの“男の娘”姿に敗北を認める人が続出 (1/2)

さすがだ。

[くはたみほ,ねとらぼ]

 1月8日放送開始のテレビドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)で凪ちゃんこと女装男子の栗山凪役を演じるゆうたろうさんが12月21日、凪ちゃん姿の動画を自身のTwitterアカウントで公開。ゆうたろうさんのかわいさを凝縮した姿に、見た人たちからはもん絶する声が続出しています。その気持ち分かる。


 ドラマ「来世ではちゃんとします」は、『グランドジャンプ』(集英社)で連載されている同名漫画が原作。性的にこじらせた登場人物たちのコメディー作品で、ゆうたろうさん演じる凪は「ノンケをオトすのが趣味」と豪語する女装男子です。今回の動画では、見た人たちを一撃で恋に落とす清楚(せいそ)な姿を披露しています。

 12月18日には、ドラマでのビジュアルが公開されており、ファンからは男女問わず「か、かわえぇぇぇ」「鬼タイプ」といった目をハートにしたコメントが多数寄せられていました。動画でも写真でもかわいいとか、最強じゃないですか。

ゆうたろう 女装 男の娘 ドラマ 来世ではちゃんとします テレビ東京 これが男子とは(画像はゆうたろうInstagramから)

 静止画でも破壊力抜群ですが、動くとさらにかわいさを増してしまうゆうたろうさんの姿に「こんな可愛い子フォローしてたっけ」「あまりにもかわいい」といった声の他、「女辞めます」「私と性別かえっこしましょう」「女子として負けました」と白旗をあげてしまう人も。主演の内田理央さんも「ゆうたろうくんの凪ちゃんまじで可愛いよ!」とコメント付きでリツイートしています。

ゆうたろう 女装 男の娘 ドラマ 来世ではちゃんとします テレビ東京 普段の姿(画像はゆうたろうInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.