ニュース
» 2019年12月24日 12時49分 公開

名倉潤、クリスマス会に前田健太やトータス松本ら豪華顔ぶれ 来春第1子誕生のベッキー&片岡コーチ夫妻のショットも

名倉さん楽しそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが12月23日、自宅で開催したクリスマス会に招待したドジャースの前田健太投手やお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんらとのショットをInstagramで公開。その中には、ベッキーさんと巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチの夫婦ショットも確認できます。

名倉潤 前田健太 小林誠司 クリスマス会 ネプチューン ドジャースの前田投手と巨人の小林誠司捕手(画像は名倉潤Instagramから)

 毎年恒例となっている名倉さん宅でのクリスマス会に参加したのは、前田投手、田中さんをはじめ、巨人の小林誠司捕手やミュージシャンのトータス松本さんら。また、「芸能界の人ばかりではなく、いつも家族のようにつきあってもらってる友人家族のみんなにも来てもらって嬉しかった」とジャンル問わず多くの人が訪れたにぎやかな会となったようで、名倉さんは「みんないつもありがとう 本当にいろんな人に支えられてると感じました」と感謝の言葉をつづっています。

名倉潤 トータス松本 田中裕二 クリスマス会 ネプチューン 田中さん、トータス松本さんとも(画像は名倉潤Instagramから)

 さらに、2月に結婚を発表したベッキーさんと片岡コーチと肩を組んだ3ショットも公開。ベッキーさんは現在第1子を妊娠中で、来春の誕生予定を前に多くの仲間と過ごしたクリスマス会を楽しんだ様子でした。来年のクリスマスは家族が増えてさらににぎやかになりそう。

 楽しげなショットの数々にコメント欄では、「みんな、むちゃくちゃいい笑顔」「めちゃたのしそーお!!! 素敵なクリスマスですね」「メンバー凄いです」と反響が寄せられた他、「ベッキーと旦那様のツーショット初めて見ました 何か、ドキドキします」と普段見られない貴重ショットにも注目が集まっていました。

名倉潤 ベッキー 片岡治大 妊娠 クリスマス会 ネプチューン 片岡コーチと現在妊娠中のベッキーさんと(画像は名倉潤Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.