ニュース
» 2019年12月24日 18時48分 公開

コスプレのかけ算だと? 橋本環奈、「サンタ服」の上に「白衣」を着てクリスマスイブの主役に躍り出る

笑顔が最高の贈り物。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが12月24日、サンタクロースの服に白衣を合わせた“かんなサンタ”姿をマネジャー運営のInstagramで公開。クリスマスイブに舞い降りたかわいすぎるサンタにファンから「可愛すぎて溜め息が出ます」と感嘆の声が相次いでいます。

橋本環奈 クリスマス サンタクロース コスプレ ファンミ 橋本さんのサンタ服姿(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 衣装は21日から23日まで行われたファンクラブイベント「院長回診!vol.2」で披露したもの。ファー付きのチョーカーを合わせたAラインスカートと白いヒールがキュートなコーディネートで、白衣はファンクラブ「橋本純情内科」に合わせて着用したようです。コスプレのかけ算が発生している。

 Twitterではイベントに参加したファンとの集合ショットや動画を公開している他、Instagramストーリーでは橋本さんがサンタ服姿で舞台を駆ける様子も公開中。年末に向けては、インスタライブも予定しているみたいですよ。

橋本環奈 クリスマス サンタクロース コスプレ ファンミ ファンクラブイベントの様子(画像は橋本環奈MG Instagramから)


 2018年のクリスマスイブは、Instagramライブを通してファンと交流していた橋本さん。そのときはサンタコスをしておらず、配信後には大勢のファンが橋本さんの頭にサンタ帽のイラストを加えたコラージュ写真を寄せていました。皆の願いが届いたんだね……。

橋本環奈 クリスマス サンタクロース コスプレ ファンミ 約1年前の投稿(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 かわいらしい“かんなサンタ”を見たファンからは「こんなサンタさんに出会ったらほんとにしあわせ」「まじかわいい天使」とメロメロなコメントも。また、イベントに参加したというファンからは「ほんとに楽しかったです! 最高のクリスマスプレゼントでした」と感謝の声が届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.