ニュース
» 2019年12月25日 14時41分 公開

サンタとトナカイというより天使! 永野芽郁&今田美桜、美女2人のクリスマス会ショットが最高の笑顔をプレゼント (1/2)

深田恭子さんと綾瀬はるかさんのダブルサンタ2ショットも。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の永野芽郁さんと今田美桜さんが12月25日、一緒にクリスマス会を楽しむ様子をそれぞれのInstagramに投稿。プライベートでも親交が深い2人の仲むつまじい姿に反響が寄せられています。

永野芽郁 今田美桜 クリスマス 動画アプリのエフェクトにビックリする2人(画像は永野芽郁Instagramから)

 1月から3月にかけて日本テレビ系で放送された「3年A組 −今から皆さんは、人質です−」で共演したことをきっかけに親交を深めている永野さんと今田さん。昨年も一緒にクリスマスを過ごしたという2人は、トナカイの角とサンタクロースの帽子を頭に付けたクリスマスムード全開な姿でジングルベルの曲に合わせて踊っており、気付くと無限ループに陥りそうなかわいさを放っています。

永野芽郁 今田美桜 クリスマス 尊い……(画像は今田美桜Instagramから)

 今田さんは、2人交互に「メリークリスマス」とあいさつする動画を公開。20日に都内で行われた、映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の初日舞台あいさつをインフルエンザで欠席していましたが、「そしてインフルエンザ無事に治りました。ご心配、ご迷惑をおかけしました」とコメントを添え、動画では元気そうな姿を見せていました。

深田恭子 綾瀬はるか クリスマス こちらの美女2人はダブルサンタに(画像は深田恭子Instagramから)

 多くの芸能人がサンタクロースやトナカイの格好でクリスマスムードを盛り上げる中、24日には女優の綾瀬はるかさんと深田恭子さんのサンタクロース姿も話題に。イヴになる瞬間を2人で迎えたらしく、「もう20年近くのお付き合いだから お喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました」とおっとりした雰囲気の2人らしいエピソードも披露していました。

 クリスマスを過ごす美女たちの姿にネットでは、「今田美桜ちゃんと永野芽郁ちゃん、深田恭子さまと綾瀬はるかちゃん、、素晴らしいな芸能界って」「綾瀬はるか×深田恭子の次は、永野芽郁×今田美桜がやってくるインスタ何???」と歓喜に沸く声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.