メディア
ニュース
» 2019年12月26日 19時00分 公開

「みんな大人になってる!!!」「どんどんパパに似てきてる」 つるの剛士、8カ月ぶりに勢ぞろいした“つるのあいうえお兄妹”に反響 (1/2)

久しぶりにそろったつるのファミリー。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが12月25日、8カ月ぶりに5人の子どもたち全員がそろった集合ショットをInstagramで公開しました。皆、大きくなったなあ。

つるの剛士 長男 留学 子供 娘 左から三女・いろさん、次男・絢斗くん、長男・詠斗さん、次女・おとさん、長女・うたさん(画像はつるの剛士Instagramから)

つるの剛士 長男 留学 子供 娘 つるのさんと妻・美紀さんとの2ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

 留学している長男の詠斗(えいと)さんが冬休みのため一時帰国したことで子どもたちの集合ショットを撮ることになったもよう。つるのさんは子どもたちの名前の頭文字をとって“つるのあいうえお兄妹”と表現しながら、子どもたちが仲睦まじく並んでいる写真をアップ。次男の“しゃっちょ”こと絢斗(あやと)くんがひとまわり年上である兄の詠斗さんにべったりなこともうれしそうにつづっています。

つるの剛士 長男 留学 子供 娘 兄との久しぶりの再会に大興奮の絢斗くん(画像はつるの剛士Instagramから)

 詠斗さんは4月から海外の高校に留学しており、つるのさんは新たな一歩を踏み出した息子にInstagramで激励するメッセージを贈ったことも。親として初めての経験に不安や心配する気持ちがあることを明かしながらも詠斗さんへの信頼はそれ以上だとし、「父は息子の大成功と大活躍を宇宙イチ応援してます」と心からのメッセージを伝えていました(関連記事)。

 久しぶりの“あいうえお兄妹”の集合に、ファンからは「やっぱりみんな、集まるのはいいですね みんな、嬉しそう〜」「つるのさん一家は私の理想で憧れです」と和やかなムードにほっこりする声や、「詠斗くんがどんどんパパに似てきてる〜」と詠斗さんの成長にしみじみする声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.