メディア
ニュース
» 2019年12月28日 20時26分 公開

紅蘭、周りに突っ込まれた誕生日プレゼントを娘に贈る 「一番いいランクのやつをプレゼントしたくて」

娘さんがいつかこの指輪に込められたメッセージを知ったらうれしいだろうな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの紅蘭さんが12月27日、娘の1歳の誕生日を祝福。ダイヤモンドの指輪をプレゼントしたことをInstagramで報告しています。

紅蘭 娘 ダイアモンド お誕生日おめでとうございます!(画像は紅蘭公式Instagramから)

 「30年生きてきて一番笑顔が多い幸せな1年だったな ありがとうbebe」とコメントを添え、わが子を抱っこした2ショットをアップした紅蘭さん。誕生日プレゼントには、ジュエリーブランドを運営していることもあり、指輪の内側にメッセージが掘られたオール2カラットのダイヤモンドで「愛してるよ 1歳はどんな姿を見せてくれるのかな? 楽しみしかない」と愛情たっぷりに思いをつづっています。

 プレゼントに関しては、周りから突っ込まれたようですが、「私はいたって真剣だし、色々な思いがこめられてんだけどな」と紅蘭さん。「私はあなたが1歳のときあなたを育てながらjewelryお仕事をしててあなたも赤ちゃんの時から毎月ずっとロサンゼルスの職場についてきてくれてたのよって」とプレゼントに込められた思いをつづっており、「#いつかこの写真をみるときがきて」「#ダイヤを身につける日がきて」「#喜んでくれるといいな」と娘の成長を楽しみにしているようでした。

紅蘭 娘 ダイアモンド ダイアモンドのプレゼント!(画像は紅蘭公式Instagramから)

 また、「この一年ほんとうに頑張ったと自分も褒めてあげる」とこの1年を振り返った紅蘭さん。「がむしゃらに仕事をいままで以上にやりメイクマネーして全力で育児、家事、仕事 とまれないこの環境突き進んだなーお疲れ様自分!」とシングルマザーとして仕事と育児を両立した母親1歳を祝っています。

紅蘭 娘 ダイアモンド いつか娘さんが指輪を身につける日が楽しみ(画像は紅蘭公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.