ニュース
» 2019年12月29日 13時53分 公開

「完全にカバネリだ」「最高だなおめでとう!」 千本木彩花&畠中祐が結婚発表 “カバネリ婚”にファン歓喜

無名と生駒がついに……。

[深戸進路,ねとらぼ]

 声優の千本木彩花さんと畠中祐さんが12月29日、結婚したことをお互いの所属事務所を通して発表しました。おめでとうございます!

畠中祐 千本木彩花 結婚 賢プロダクション 甲鉄城のカバネリ 声優 無名 生駒 畠中祐さん(画像は賢プロダクションオフィシャルサイトから)

畠中祐 千本木彩花 結婚 賢プロダクション 甲鉄城のカバネリ 声優 無名 生駒 アイムエンタープライズ 千本木彩花さん(画像はアイムエンタープライズオフィシャルサイトから)

 千本木さんは、「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、声優で賢プロダクション所属の畠中祐さんと入籍を致しましたのでご報告させて頂きます」と畠中さんとの結婚を発表。「一緒に過ごす中、『この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける』と思い、この度結婚の運びとなりました」とゴールインの決め手を明かしており、「応援してくださる皆様、支えてくださっている皆様に恩返しができるよう、より一層仕事に精進して参りたいと思います」と気持ちを新たにした言葉も残しています。

 畠中さんは、「突然の発表となり、応援してくださっている皆様を驚かせてしまったと思いますが、この先の人生を彼女と歩んでいきたいと思い、この度結婚となりました」と報告。千本木さんと同じく今後も仕事に邁進していくことを明かしており、「僕は、芝居が好きです。歌も好きです。この気持ちは絶対に変わりません」「もっともっと芝居に歌に精進し、愛していく所存です」など声優業への熱い思いもつづっていました。

畠中祐 千本木彩花 結婚 賢プロダクション 甲鉄城のカバネリ 声優 無名 生駒 アイムエンタープライズ 2人が共演した「甲鉄城のカバネリ」

 2人は2016年放送のテレビアニメ「甲鉄城のカバネリ」で主人公の生駒&ヒロインの無名の声優を担当。“カバネリ婚”にファンからは、「カバネリ好きとしては倍に嬉しい」「完全にカバネリだやっっっっったぜ!」「最高だなおめでとう!!!!」など祝福の声が多くあがっています。

 また畠中さんとテレビアニメ「星合の空」で共演している花江夏樹さんは、「畠中くん、千本木ちゃん結婚おめでとう!! お幸せに」とTwitterで祝福。千本木さんとテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」と共演した小野賢章さんは、「トリッシュはこれから畠中くんに護衛してもらおう。結婚おめでとうございます お幸せに」と千本木さんが演じたキャラクターと絡めた祝福メッセージを寄せていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.