ニュース
» 2019年12月30日 19時58分 公開

トレエン斎藤さんの結婚記念日ショット公開 一輪の花を差し出し手紙や“結婚記念日ノート”を手渡す激キザ対応だぞ

ほれてまうやろー!

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんの妻である“しゃん”さんが12月30日、結婚記念日の様子をブログで公開しました。いったいどんな結婚記念日を送っているのかと思ったら、とんでもないイケた1日を妻にプレゼントしていたようです。さすがは斎藤さんだぞ。


トレンディエンジェル 斎藤司 しゃん 結婚記念日 やだかっこいい……(画像はしゃん公式ブログから)

 結婚記念日だったという12月24日、仕事の関係で23時40分と記念日ギリギリに「セーフ!」と帰宅した斎藤さん。その日は一輪の花を渡して終わったようです。

 そして次の日、予約していた店に夕飯に連れて行かれたしゃんさん。「今日はこれ履いてね」と妊娠中から全く履かなくなったというヒールをプレゼントされ、いざお店へ。

 しゃんさんは店内での様子も公開しているのですが、そこにはビシッとした服装で決めポーズを決める斎藤さんの姿が。やだ、かっこいい……。「想像してたよりめちゃくちゃ格式高い」とのことで、かなり良いお店だったようです。


トレンディエンジェル 斎藤司 しゃん 結婚記念日 斎藤さんだぞ(画像はしゃん公式ブログから)

 また、プレゼントとして、手紙とかわいらしいケーキももらったというしゃんさん。「あまりにも至れり尽くせりで、こんなことまでしてくれるとはもちろん思ってもいなかったので、、私が用意したプレゼントが安価すぎて渡せなかった笑 30日になった今もまだ渡せずにいる。。」と予想をはるかに超えた結婚記念日となった様子。

 最後には“結婚記念日ノート”という白紙のノートを渡され、「これから毎年記念日の写真を1枚ずつ貼って、アルバム完成させようね!」とさらなるプレゼントが。これには「もうキザすぎるくらい、キザだけど笑 色々考えてくれたことが何よりとても嬉しかったです」と喜びを隠しきれないコメントをしています。


トレンディエンジェル 斎藤司 しゃん 結婚記念日 ほれてまいそうな“結婚記念日ノート”(画像はしゃん公式ブログから)

 結婚2周年という2人、斎藤さんにはこのキザっぷりをこれからも貫き通してほしいところです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.