ニュース
» 2019年12月31日 14時40分 公開

「ジュエルペット サンシャイン」水城花音役の声優・松嵜麗が結婚 相手は同じスワローズファン (1/2)

おめでたい報告が続きに続いています!

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 「ジュエルペット サンシャイン」の水城花音役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の諸星きらり役で知られる声優・松嵜麗さんが12月31日、Twitterで一般の方との結婚を発表しました。おめでとうございます!

松嵜麗 声優 結婚 東京ヤクルトスワローズ 結婚を発表した松嵜さん(画像は松嵜麗Instagramから)

 松嵜さんは「応援してくださる皆様へ」と題した直筆のコメントで、同じ東京ヤクルトスワローズのファンである一般の方と入籍したことを報告。野球ファン同士ということで「日常会話の8割がプロ野球関連」と普段の様子について明かしています。

 これからの生活に関して「笑いの絶えない、温かい家庭を築いていけるよう、互いに支え合っていきたいと思っています」とコメントし、声優としての活動についても「今まで以上に頑張って参ります」とさらなる活躍に向けて決意を表明しています。

松嵜麗 諸星きらり アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズの7thライブに出演した松嵜さんと安野希世乃さん、のぐちゆりさん(画像は松嵜麗Instagramから)

 諸星きらりを演じている松嵜さんの結婚を受けて、ファンからは「シンデレラがシンデレラになっていくなあ」と出演作に絡めた祝福の言葉が上がっているほか、「2019年最後の日までおめでたいのかよ〜!」「発表おおすぎぃw」と連続する声優業界のおめでたい発表に、戸惑いと喜びの交ざった声も上がっています。

 また声優の下田麻美さんは「素敵な家庭!! 二人でTUBEも聴いてるのかしら? 力を合わせて幸せを築いていってね」と祝福するなど、牧野由依さん、山口立花子さん、三上枝織さんら多数の声優仲間、関係者からもお祝いのメッセージが寄せられています。

松嵜麗さんコメント

応援してくださる皆様へ

 年の瀬に私事で恐縮ですが、私、松嵜麗は先日一般の方と入籍致しました。

 好きな球団が一緒なので、試合を見て共に大歓喜して大騒ぎしたり、時には絶望したり、日常会話の8割がプロ野球関連で途切れないので飽きません。

 これからも笑いの絶えない、温かい家庭を築いていけるよう、互いに支え合っていきたいと思っています。

 声優としてのお仕事も今まで以上に頑張って参ります。

 これからも声優「松嵜麗」を宜しくお願い致します。

令和元年12月31日 松嵜麗

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.