ニュース
» 2020年01月08日 17時23分 公開

「スマホに夢中…なわけではなく」 押切もえ&涌井秀章、ヘアカット中に撮り合った“おかしな夫婦”ショットに反響 (1/2)

しっかりラブラブ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが1月8日にInstagramを更新。夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手とヘアカット中の姿を撮り合った仲良し夫婦ショットを公開しています。涌井投手もおちゃめな一面あるんだ。

押切もえ 涌井秀章 東北楽天ゴールデンイーグルス 夫婦 モデル インスタ ヘアカット中の押切さんを撮影する涌井投手(画像は押切もえInstagramから)

 年末に夫婦で同じ美容室に行ったことを報告した押切さんは、「お互いにスマホに夢中…なわけではなく、無言・無表情でお互いをカメラで撮り合う2人」と解説しながら鏡越しの夫婦ショットをアップ。お互いのヘアカット中の姿をなぜか無表情で撮り合っていますが、不思議と心地のいい温度感を感じる写真となっており、このシュールな状況に押切さんは「おかしな夫婦です」とコメントを添えています。

 同投稿では、「一年くらいkeepしていた前髪は、夫から不評だったため一旦カットをお休みすることに」と涌井投手の好みに合わせて髪型を変えたことも明かした押切さん。「男性の好みに合わせたいわけではないけれど」とあくまで自分の好みが優先としながらも、「去年、なんとなく太くしていた眉も夫から言われて整え。結果良くなったので感謝!」とさすがのカリスマモデルも愛する夫の一言には弱いようでした。しっかり乙女な押切さんかわいい。

押切もえ 涌井秀章 東北楽天ゴールデンイーグルス 夫婦 モデル インスタ 攻守交代(画像は押切もえInstagramから)

 ファンからは、「ステキなご夫婦ですね」「お似合い夫婦すぎて羨ましいです」「そばで見ているご主人の助言はとってもありがたいですよね」「なんだかほっこりしました 幸せのお裾分けをありがとうございます」などお似合い夫婦のプライベートな姿に反響が寄せられています。

押切もえ 涌井秀章 東北楽天ゴールデンイーグルス 夫婦 モデル インスタ 息子 仲良し夫婦。2018年3月には第1子が誕生しています(画像は押切もえInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.