ニュース
» 2020年01月10日 17時20分 公開

「タピオカを買いました」「ハマりそうです(ハートマーク)」 獣神サンダー・ライガー、引退して乙女みたいになる (1/2)

\かわいい!/

[コンタケ,ねとらぼ]

 元プロレスラーの獣神サンダー・ライガー(以下「ライガー」さんが1月9日、自身のTwitterで女子力を発揮しています。テレビの収録前に撮影したという写真を公開しているのですが、黒糖タピオカドリンクをかわいらしく持って映えるポーズを見せています。これは女神サンダー・ライガー。



 ライガーさんは1月5日、新日本プロレス東京ドーム大会で31年に及んだ現役生活を引退。1月6日には引退セレモニーも執り行い、「第2の人生も頑張りますので引き続きの応援、よろしくお願いいたします」と決意を語っていました。


獣神サンダー・ライガー タピオカ 引退 乙女 レスラー仲間に囲まれるライガーさん(画像は棚橋弘至オフィシャルブログから)

 こうして始まったライガーさんの第2の人生は、大変かわいらしい感じでスタート。以前からツイートにハートマークを多様していましたが、今回のタピオカでもはや乙女としか思えない感じになっています。タピオカの前後のツイートも食事の話だし。

 このツイートにリプライ欄などでは、「ライガーさんの意外な一面…」「獣神タピオカライガー」「ライガーが可愛い件」「乙女だわ」「JKかよ(笑)」「ライガーさんもタピリましたかぁ」といった声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.