ニュース
» 2020年01月19日 15時42分 公開

周囲の目なんて関係ねえ! 小島よしおが美人妻とタイ旅行、タイ語で「愛してる」「私もよ」と連呼しあう

子虎に授乳したり、象に乗ったり、ボディアートしたり。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑い芸人の小島よしおさんが1月17日から18日にかけてブログを更新し、妻のあいさんとのタイ旅行を報告しています。2人で子虎へ授乳したり、象に乗ったり、ボディーアートにチャレンジしたりと楽しそう。あいさんの美人妻ぶりも健在だー。


小島よしお あい タイ 旅行 虎 夫婦で仲よく虎ベイビーに授乳(画像は小島よしお公式ブログから)

 2人は「シラチャータイガー ズー」という動物園で小虎や象と楽しんだ他、1万5000ものお店がひしめくというウイークエンドマーケットでは、1週間で消えるボディーアートや激安マッサージを体験。マッサージ店では、タイ語で「愛してる」「私もよ」との言葉を教えてもらい、“言語が違うとなんかギャグみたいでそんなに恥ずかしくない”という理由で連呼しあったそうです。


小島よしお あい タイ 旅行 マッサージ マッサージ店で愛を連呼した2人(画像は小島よしお公式ブログから)

 また、ピンク色のガネーシャ神像で有名なお寺にも訪問。仏教国のタイにヒンドゥー教の神様がいることについて小島さんは「そんなの関係ねえそうで タイの人たちにも人気だそうです」と説明。さらに、「ちなみに そんなの関係ねえは アオナチャンマンテオ! 発音難しい!(笑)」と自分の持ちネタのタイ語バージョンにもついても触れました。


小島よしお あい タイ 旅行 ガネーシャ タイ風の服を着てガネーシャ神像の前でパチリ(画像は小島よしお公式ブログから)

 この何かと濃いタイ旅行レポートに対してファンからは、「象さんのお背中乗ったりミルク? あげたり凄い体験ですよねっ」「楽しそうな旅ですね」「楽しさが伝わってきています 旅行したくなりますね」と好反応。また、タイ語で愛の言葉を交わし合う2人については、「良い夫婦」「愛語を連発、こちらが少し恥ずかしくなります」といった声も見られました。

 小島さんとあいさんは2016年7月に結婚。2017年7月には、多くのタレントや芸人仲間を招いた盛大な披露宴も話題になりました(関連記事)。あいさんとの2ショットはあまり投稿されていませんが、今回のタイ旅行で夫婦の仲がますます深まったことは確かなようです。

五月アメボシ

関連キーワード

小島よしお | 旅行 | ブログ | お笑い芸人 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.