ニュース
» 2020年01月22日 14時57分 公開

菜々緒、小出恵介との新たな2ショット公開 「けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣」 (1/2)

5日にも再会した際の2ショットをアップしていました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の菜々緒さんが1月22日、俳優の小出恵介さんと再会した際の新たな2ショットをInstagramに投稿。今回は再会当時の感動や過去の2人の関係についてつづっています。

菜々緒 小出恵介 アリゾナ アメリカ 再会 菜々緒さんがアップした小出さんとの写真(画像は菜々緒Instagramから)

 5日に、Instagramストーリーで小出さんと頬を寄せた2ショットをアップし、共通の知人のサプライズで再会できたことを報告していた菜々緒さん。その際、再会したいきさつを後日説明すると約束していました(関連記事)。

菜々緒 小出恵介 アリゾナ アメリカ 再会 前回の2ショットは、小出さんも自身のInstagramに投稿(画像は小出恵介Instagramから)

 菜々緒さんによると、一人旅で出掛けていた米アリゾナ州セドナで「いきなり目の前にけーちゃんが現れた」とのこと。小出さんとの再会はサプライズ嫌いな菜々緒さんでも思わず喜んでしまう出来事だったそうで、「けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣」と振り返っています。

菜々緒 小出恵介 アリゾナ アメリカ 再会 セドナで一人旅中の菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 前回の投稿では、2人の関係について「※付き合ってません(ハートマーク)笑」と冗談めかしていた菜々緒さん。今回の投稿では、あらためて小出さんとの関係に触れており、「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり」とプライベートで親睦を深めていたことを告白。「またそうやって会えるのが楽しみだなー」と、思いをつづっています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.