ニュース
» 2020年01月22日 18時24分 公開

「パッと見、山崎賢人」 橋本愛、黒髪短髪の“イケメン風ショット”が加工不要の美少年っぷり

役柄にかけるイケメンな思いも吐露。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の橋本愛さんが1月21日、凛とした中性的な写真をInstagramに投稿。そのイケメンぶりが注目を集めています。


橋本愛 イケメン パレートの誤算 性別を超越した美……(画像は橋本愛Instagramから)

 「無 フィルター 光がとても綺麗だったから」とのコメントから、写真は無加工のようで、フィルターをかけずともツルンとした肌が目を引く1枚を公開した橋本さん。現在、3月からWOWOWで始まる連続ドラマ「パレートの誤算 〜ケースワーカー殺人事件」の撮影に奮闘している日々が続いているようで、「いつも思う、役は必ず自分より偉い。勇気がある。意思が強い。私も強くなった方だけど、到底及ばない。自分への尊敬が役への尊敬を上回ることはない。大事な言葉です、一生そう在りたいなあー」と役柄への思いをつづっています。役にかける思いまでイケメンだ!


橋本愛 ボブ 同期のサクラ こちらはボブヘアの橋本さん(画像は日本テレビ「同期のサクラ」Instagramから)

 2019年10月から12月にかけて放送されたテレビドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系)ではボブヘアだった橋本さん。今回、新たに撮影しているドラマのためか、バッサリと髪の毛をカットし、ショートヘアとなっており、中性的な印象に一役かっています。

 新たな魅力を見せた橋本さんにファンからは、「イケメン俳優さんかと」「一瞬男の子だと思った」「美男子?!」「かっこいい女の子」とそのイケメンぶりに言及する声が寄せられた他、「パッと見、山崎賢人」「めっちゃ山崎賢人」と、俳優の山崎賢人(崎は立つさき)に似てるという声も多数寄せられていました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する