ニュース
» 2020年01月22日 18時24分 公開

「パッと見、山崎賢人」 橋本愛、黒髪短髪の“イケメン風ショット”が加工不要の美少年っぷり

役柄にかけるイケメンな思いも吐露。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の橋本愛さんが1月21日、凛とした中性的な写真をInstagramに投稿。そのイケメンぶりが注目を集めています。


橋本愛 イケメン パレートの誤算 性別を超越した美……(画像は橋本愛Instagramから)

 「無 フィルター 光がとても綺麗だったから」とのコメントから、写真は無加工のようで、フィルターをかけずともツルンとした肌が目を引く1枚を公開した橋本さん。現在、3月からWOWOWで始まる連続ドラマ「パレートの誤算 〜ケースワーカー殺人事件」の撮影に奮闘している日々が続いているようで、「いつも思う、役は必ず自分より偉い。勇気がある。意思が強い。私も強くなった方だけど、到底及ばない。自分への尊敬が役への尊敬を上回ることはない。大事な言葉です、一生そう在りたいなあー」と役柄への思いをつづっています。役にかける思いまでイケメンだ!


橋本愛 ボブ 同期のサクラ こちらはボブヘアの橋本さん(画像は日本テレビ「同期のサクラ」Instagramから)

 2019年10月から12月にかけて放送されたテレビドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系)ではボブヘアだった橋本さん。今回、新たに撮影しているドラマのためか、バッサリと髪の毛をカットし、ショートヘアとなっており、中性的な印象に一役かっています。

 新たな魅力を見せた橋本さんにファンからは、「イケメン俳優さんかと」「一瞬男の子だと思った」「美男子?!」「かっこいい女の子」とそのイケメンぶりに言及する声が寄せられた他、「パッと見、山崎賢人」「めっちゃ山崎賢人」と、俳優の山崎賢人(崎は立つさき)に似てるという声も多数寄せられていました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン