ニュース
» 2020年01月23日 13時50分 公開

「眼福です」 高畑充希&山崎賢人、お互いを撮影しあった“自然体ショット”が尊い

お互いにカメラを構える姿かわいい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんと山崎賢人さん(崎は立つさき)が1月21日、お互いに撮影し合った写真をInstagramで公開。仲むつまじい姿に「眼福です」とありがたがる人から反響が寄せられています。

ヲタクに恋は難しい 山崎賢人 高畑充希 映画 公開日 山崎さんが撮影した高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

ヲタクに恋は難しい 山崎賢人 高畑充希 映画 公開日 高畑さんが撮影した山崎さん(画像は山崎賢人Instagramから)

 「#ミツキとケントにインスタは難しい」と作品名のタイトルになぞらえたハッシュタグとともに公開された写真は、2人がW主演を務める映画「ヲタクに恋は難しい」の企画で撮影されたもの。ふじたさんによる同名の漫画を原作とした同作で、隠れ腐女子のOLである桃瀬成海(高畑さん)とゲームオタクの二藤宏崇(山崎さん)を演じている2人。作中ではオタク同士の不器用な恋愛模様が描かれますが、写真では、モデルのようにバッチリキマったポージングを披露しており、おしゃれな雰囲気が漂っています。

 映画公式Twitterでは、2人が撮影しあう動画も公開。お互いに一眼レフカメラを構えて楽しそうに撮影しており、Wピースを構えたコミカルな高畑さんの姿や、両手でフレーム枠を作る山崎さんの姿がうかがえます。


 ファンからは「どちらもすごく素敵です〜」「賢人くんと充希ちゃんのインスタ写真がどんなふうに撮影されたか見れるなんて幸せすぎる」と喜ぶ声も。また、「第2弾もあるってことですよね!! 楽しみにしてます!!」と、次の企画を楽しみにする声も寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.