ニュース
» 2020年01月24日 14時22分 公開

あべこうじ、前妻との娘の誕生日を祝うショットがデレデレなパパの姿 高橋愛も「会いたかった」と反応

娘に甘々なあべさん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のあべこうじさんが1月22日、前妻との娘に会ったことをInstagramやブログで報告。妻でタレントの高橋愛さんも「私も会いたかった」とコメントするなど、仲むつまじい要素をのぞかせています。

あべこうじ 娘 高橋愛 ちゃん愛 娘とお茶をかましたというあべさん(画像はあべこうじ公式Instagram

 仕事のため名古屋市を訪れていたというあべさんは、「娘に連絡 お茶でもかますべってなことでお茶をかましていた」と名古屋にいるという娘と面会したことを報告。父娘でたわいもない会話を楽しんだ後、12月に誕生日を迎えていたという娘に誕生日プレゼントを購入するためいくつかの店舗へ連れ回されたそうですが、「笑顔で帰っていったのでよかったです」と久々に過ごした娘との時間を回顧していました。あべさんデレデレだ。

あべこうじ 娘 高橋愛 ちゃん愛 娘に甘々なあべさん(画像はあべこうじオフィシャルブログ

 2000年から2007年まで一般女性と結婚し、2014年に高橋さんと再婚したあべさん。離婚してからは約6年ほど娘とは面会していなかったようですが、2019年9月には高橋さんも交えた3人で食事をしたことを明かしており、仲むつまじい家族関係を築いているようです。

 娘の誕生日を祝ったあべさんにコメント欄では、「あべさんも、ちゃん愛も、元奥さんもみんな優しいですね」「とても素敵な親子関係ですね」「良いパパ」など離れていても家族を大切にする姿に反響が寄せられています。

あべこうじ 娘 高橋愛 ちゃん愛 会う度に洋服を買わされているらしいあべさん(画像はあべこうじオフィシャルブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.