ニュース
» 2020年01月28日 14時46分 公開

キンタロー。が第1子女児を出産 “ちびキンちゃん”の天使ショットに反響「かわいすぎです!」「感動で涙が出ました」

ちびキンちゃ〜ん!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが1月28日に第1子となる女児を出産。夫がブログで発表しており、「ほんとに奇跡です」と感動と喜びをつづっています。おめでとうございます!

キンタロー。 出産 夫 ブログ ちびキンちゃん 子ども 生まれたばかりのちびキンちゃん(画像はキンタロー。旦那オフィシャルブログから)

 キンタロー。さんの夫は、「取り急ぎ、ご報告させていただきます。ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と生まれたばかりの我が子の写真を公開。3354グラムの元気な女の子で、助産師さんも驚くほど活発に動いているそうで、「早くも妻の遺伝子を感じます。…ほんとに奇跡です」とキンタロー。さんの娘らしい一面を早くものぞかせていることを明かしています。ちびキンちゃんかわええ……。

 母子ともに健康だそうで、「妻も元気です。妻、がんばりました。もう少ししたら、病室へ戻るとの事です」とキンタロー。さんの様子も伝えた夫。マタニティライフを見守ってくれていたブログ読者に向けて、「気にかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました」と感謝もつづっていました。

キンタロー。 出産 夫 ブログ ちびキンちゃん 子ども 出産当日のキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 ファンからは、「おめでとうございます!! かわいすぎです!」「ご誕生おめでとうございます 奥様を労ってあげて下さいね!」「ずっとブログ見てたので感動で涙が出ました」「何度も見に来てしまう…可愛い」「私までハッピーな日になりそうです!」など祝福メッセージが多く寄せられています。

キンタロー。 出産 夫 ブログ ちびキンちゃん 子ども かわいすぎる……(画像はキンタロー。旦那オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.