ニュース
» 2020年01月29日 15時00分 公開

ああ、一度で良いからこの最高級しっぽ枕に顔を埋めてみたい…… モフモフな白いキツネが見る者を幸せにする

神様の使い?

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、しっぽを枕にして眠るキツネが素晴らしいかわいさともふもふ加減です。



 もふもふのしっぽを枕に眠る1匹の白いキツネさん。枕にしているしっぽはもっふもふのふっかふか、一目見ただけでその極上のもふみ具合が伝わってきます。


しっぽまくらキツネ もっふもふ
しっぽまくらキツネアップ ご覧くださいこの表情

 この気持ちよさそう表情を見て、「ああ、一度だけで良いからこのもふもふしっぽ枕に顔を埋めてみたい……」と思った方も多いのではないでしょうか。いつでもどこでも自前の最高級もふもふ枕で眠れるなんて、実にうらやましい……!!



 しっぽ枕で眠るキツネの写真を投稿したのは、キツネ専門の写真家CONTAさん。CONTAさんのTwitter(@fox_info_net)やブログ「キツネ写真館」には、キツネたちの写真がたくさん公開されています。特にブログには4500枚を超える写真が公開されているとか……キツネが好きな人、もふもふが恋しい人におすすめかもしれません。



 なおCONTAさんは、キツネの写真集や保護したホンドギツネの飼育日誌など、キツネにまつわる本やさまざまなグッズを販売しています。グッズはブログ内の「キツネグッズショップ」で取り扱っていますよ。



画像提供:キツネ写真館@キツネ飼養中(@fox_info_net)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.