ニュース
» 2020年01月30日 17時12分 公開

藤本美貴と次女が無事に退院 庄司智春「なんだか不思議な感覚になってます」「このときを家族で大切に楽しもう」

良かった。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑い芸人「品川庄司」の庄司智春さんが1月30日、妻でタレントの藤本美貴さんと第3子の次女が退院したことを自身のブログで報告しました。長男長女も、これで安心したかな……。


庄司智春 藤本美貴 次女 出産 退院 庄司智春さん(画像は庄司智春Instagramから)

 藤本さんは24日早朝に次女を出産し、数日間の入院生活をしていました。その間庄司さんと長男長女は一足先に自宅に戻り3人で生活していましたが、子ども2人が寂しさから日々泣いて過ごしていたということです。

 数日ぶりに藤本さんが家に帰ってきたことについて庄司さんは、「なんだか不思議な感覚になってます」「一つ屋根の下に5人。5人家族。改めて凄い…」と家族が増えたことに感激している様子。「長男も長女もあっという間に7歳、4歳。次女もあっという間に成長する。このときを家族で大切に楽しもう」と今の思いをつづっています。

 また、ブログでは生まれたばかりの次女の、毛布に包まれ眠る姿の写真も新たに公開。新たに増えた5人目の家族の姿に、「可愛い」「なんだか少し笑ってる気がする」と素直な思いを語っています。


庄司智春 藤本美貴 次女 出産 退院 庄司さんと藤本さんの次女(画像は庄司智春Instagramから)

庄司智春 藤本美貴 次女 出産 退院 庄司さん「なんだか少し笑ってる気がする」(画像は庄司智春Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10