ニュース
» 2020年01月30日 18時35分 公開

田村淳が数十年ぶりに髪を赤く染める トークライブに向け「亮さんが『うっ』ってならないように」

淳さんなりの気遣いのようです。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが1月30日、髪を赤く染めたことを自身のYouTubeチャンネルで報告しました。赤い髪にしたのは、「20年ぶりぐらい」とのこと。



田村淳 田村亮 トークライブ 赤髪 ロンドンブーツ1号2号 これから髪を赤く染める田村淳さん

田村淳 田村亮 トークライブ 赤髪 ロンドンブーツ1号2号 染めている間時間を潰します

田村淳 田村亮 トークライブ 赤髪 ロンドンブーツ1号2号 髪を赤に染めた田村淳さん

 「1月30日に行われるトークライブfamilyの前日におよそ20年ぶりに赤い髪にしてみました!」とのことで、髪を染めたのは29日のことだったもよう。トークライブfamilyは、東京都港区「Wall&Wall」で開催されるロンドンブーツ1号2号のトークライブのこと。

 淳さんは動画内で髪を赤く染めた理由について、「明日久々に亮さんとステージに立ったときに、緊張しないようにというか、ポップに仕上げたい。今まで通りの田村淳が隣りに行くと亮さんが『うっ』ってなったらね」「ちょっとはしゃいで赤くしちゃったんだよみたいな感じにしたい」と語っています。

 今回淳さんが髪を赤く染めたことについてコメント欄では、「地上波から姿を消しても誰よりも相方を思っている淳は芸人の鑑やなぁ」「愛がありすぎる」「結果的にロンブーとしての2人を見る機会が増えそうなのは嬉しい」「豚キム豚キム!のCMのころを思い出しますねぇ」「ガサ入れとかのころを思い出す」「淳さんの優しさと愛を感じます」といった声が寄せられていました。

 なお、ロンドンブーツ1号2号の2人は、1月30日19時から記者会見も行う予定です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.