ニュース
» 2020年02月04日 10時31分 公開

桐谷美玲、第1子妊娠を幸せ夫婦ショットで報告「ドキドキの毎日です」 夫・三浦翔平の“パパ暗号”も話題に (1/2)

三浦さんはなぜか暗号。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の桐谷美玲さんが2月4日、第1子を妊娠したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

桐谷美玲 三浦翔平 妊娠 インスタ 夫婦 夫婦ショットとともに第1子妊娠を報告(画像は桐谷美玲Instagramから)

 夫で俳優の三浦翔平さんとの夫婦ショットを添えて、「この度、お腹に新たな命を授かりました」とおめでた報告した桐谷さん。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と心境をつづっており、「支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを届けています。

 三浦さんもInstagramを更新しましたが、パイナップル、ニンジン、ナスの下に「初」「終」の文字がランダムに並んだ謎のイラストを投稿。どうやら暗号になっているようで、これを解き明かすと「パパになる」と桐谷さんの妊娠を伝える内容となっていました。普通に伝えてくれ!

桐谷美玲 三浦翔平 妊娠 インスタ 夫婦 暗号 三浦さんが投稿した暗号(画像は三浦翔平Instagramから)

 桐谷さんの報告には、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した水川あさみさん、ブルゾンちえみさんをはじめ、女優の新木優子さん、タレントのMattさん、モデルの鈴木えみさんら芸能界の友人から祝福メッセージが続々。ファンからも、「美玲ちゃん翔平くん おめでとうございます」「母子ともに健康で生まれますように心からお祈りしています!」「赤ちゃん国宝やん」「美男美女カップルのベイビー 想像するだけでドキドキです!!」など歓喜の声があがっています。

桐谷美玲 三浦翔平 妊娠 インスタ 夫婦 好きな人がいること 2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演した2人(画像は桐谷美玲Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.