ニュース
» 2020年02月04日 16時29分 公開

第1子出産のキンタロー。退院するも足にはむくみ 「ゾウさんの足やないかーーい!」

歩くのもつらそう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 第1子を出産したものまねタレントのキンタロー。さんが2月4日、無事退院したことをブログで伝えました。

キンタロー。 妊娠 出産 娘 ものまね ブログ 優しい表情だ(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 キンタロー。さんは、娘の“ちびキンちゃん”を抱いた写真とともに「おかげさまで 母子ともに元気です」と報告。「まさかの色々なドラマが起きて 忘れられない 出産入院生活 美味しい食事 はじめてずくしで大変良い思い出になりました(原文ママ)」と出産を振り返っています。

 今後は、産後ケア施設で数日間にわたり“ママの勉強”をするとのこと。キンタロー。さんの夫のブログでは、チャイルドシートに娘を寝かせようと格闘する初々しい姿も公開されています。すっぽり収まった姿がかわいすぎる。

キンタロー。 妊娠 出産 娘 ものまね ブログ 苦戦するキンタロー。さん(画像はキンタロー。夫のオフィシャルブログから)

 ブログには、退院を祝うコメントが寄せられた一方で、出産してから足のむくみに悩まされているキンタロー。さんを心配する声も。足は日に日にふくらんでいるようで、3日には「もはやゾウさんの足やないかーーい!」とツッコミを入れるほどに。早く治るといいな……。

キンタロー。 妊娠 出産 娘 ものまね ブログ クリームパン→メロンパン→ゾウの足へと進化中(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.