ニュース
» 2020年02月04日 16時34分 公開

「きいたん10年間お疲れ様」 明日花キララ、セクシー女優卒業 横顔のソロショットにファンからエール

新たに芸能事務所「トップランクマネージメント」に移籍。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元セクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の明日花キララさんが2月4日、10年続けてきたセクシー女優を卒業するとSNSで発表しました。

明日花キララ セクシー女優 卒業 なんと(画像は明日花キララ公式Instagramから)

 2018年4月に、「アパレルの仕事に今後力を入れていきたい」との理由から「恵比寿マスカッツ」を卒業していた明日花さん。以降、商品プロデュースやモデル、自身のスタイルブックを発売するなど幅広い活動を行っていました。

 そんな中、「約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました」と卒業を発表した明日花さん。今後は、さらに活動の幅を広げるため、2月4日付けで芸能事務所「トップランクマネージメント」に移籍し、芸能活動を中心に活動を続けていくとのことです。

明日花キララ セクシー女優 卒業 自身のアパレルブランド「Whip Bunny」(画像は明日花キララ公式Instagramから)

 心機一転、新たな決意を示した明日花さん。「新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが」と一抹の不安をのぞかせつつも、「自分のできる限り精一杯、また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!」とファンに呼びかけています。

 コメント欄では、「お疲れ様でした」「きいたん10年間お疲れ様」とねぎらいの言葉が多く寄せられた他、「前進有るのみ!! 頑張って下さい」「どこに向かって行ってもずっと応援してる」と温かいエールが送られています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.