ニュース
» 2020年02月07日 14時40分 公開

「こんなピュアな夫婦がいるのか」 南明奈&濱口優、海外移住ドッキリで見せた“夫婦愛”にファン感動 (1/2)

ちゃんと「寂しい」って言う濱口さんいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの南明奈さん、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん夫婦が2月6日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演。海外移住ドッキリを通して垣間見えた2人の”夫婦愛“が反響を呼んでいます。

南明奈 濱口優 よゐこ 夫婦 モニタリング ドッキリ 海外移住 インスタ モニタリングに出演した南さん(画像は南明奈Instagramから)

 今回のドッキリは南さんが仕掛け人となり、ムエタイ修行のため単身で“タイに移住”したいと無理難題を申し出たときの濱口さんの反応を観察するもの。2018年5月に結婚し、楽しい新婚生活を送っている2人ですが、“2カ月後から5年間”という超スピード&長期の移住計画を語る南さんに、濱口さんは「急やな……すぐやな……」「今年1年考えてみるとか……」などさすがに難色を示します。

 それでもムエタイ挑戦への熱い思いを語り続けると、濱口さんは「むちゃせえへんって言うならいいよ」とあくまで南さんの体を気遣いながら了承。続けて、「そりゃもうめちゃくちゃ寂しいよ。すごい寂しいよ」とポロリと本音を明かすと、南さんも「優さんのことは1番大事よ」「くだらないことで笑い合ったりしてるの楽しいし……」など濱口さんへの愛を口にしました。

南明奈 濱口優 よゐこ 夫婦 モニタリング ドッキリ 海外移住 インスタ ラブラブ夫婦ショット(画像は南明奈Instagramから)

 最終的には、「明奈が決めてほんまに1位になりたいとか、1番になりたいとかってそういう思いが強くあるんだったら、それはほんまに全力で応援したい」と南さんの願いを聞き入れた濱口さん。応援するだけでなく、「命に関わるとか後遺症が残るようなケガになるとかってなったらそれはもう途中で諦めてほしい。それだけ」とやはり最後まで南さんの体を気遣う姿勢を見せました。濱口さん優しすぎる……。

 南さんは同日の放送前、「初の仕掛け人 優さんにドッキリを仕掛けました」とInstagramで番組出演を告知。番組を見たファンからは、「ステキな旦那様だね」「濱口さんめちゃくちゃ優しい 号泣しました」「お二人の関係がとても羨ましいです!」「こんなピュアな夫婦がいるのかと心洗われました」など2人の夫婦愛に感動したコメントが多く寄せられています。

南明奈 濱口優 よゐこ 夫婦 モニタリング ドッキリ 海外移住 インスタ 結婚式での写真。いつまでもお幸せに……(画像は南明奈Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.